スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草6-42-7
電話番号 03-3875-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮歯科診療室 東京都台東区浅草橋5-20-8
日際ファミリー歯科 東京都台東区台東2-29-11 星野ビル1F
小沢歯科医院 東京都台東区竜泉2-19-17
まつもと歯科クリニック 東京都台東区東上野4-6-7 シティコープ上野広徳1F
上野歯科 東京都台東区上野4-10-7 タツミビル5F
ひきば歯科医院 東京都台東区蔵前4-33-8 HKビル2F
中村歯科医院 東京都台東区台東1-3-2
ナカデンデンタルオフィス 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F
ひまわりデンタルクリニック 東京都台東区浅草6-24-7
脇野歯科クリニック 東京都台東区台東3-27-10 1F


おすすめ病院の口コミ

  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
  • ゆうさん
    やまとむらデンタルクリニック 口コミ
    院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。
    説明を納得するまでしてくれる。
    きちんと通いきれたのは初めてです。
    ただ、混んでいて予約が取りづらい…。
    でも他の医院にはもう行けない
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル